見出し画像

音叉療法

音叉は楽器をチューニングするのに使う道具でもあります

使用する音叉は全く違いますが
人間をチューニングすることもできるのです

音叉はとても奥が深いですよ
そして施術後の効果が人それぞれ異なるので
施術者も驚く事が多いんです

どうなるの?と聞かれると
「本来の自分に戻る」
「本来の自分に一致する」
という表現がしっくりきます

とってもオモシロイ世界なんです😋

私は音叉と出逢い、自分をより好きになり救われました

目に見えない世界の話は疑いがまだまだ多い日本ですが

私は自信を持って音叉の良さを伝えていきます

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?