見出し画像

こんばんは😊✨
占い師の成美です。

今回は私が個人セッションをしていて
人生の問題を解決する鍵は
やっぱりこれだなぁ〜って思う事があるので
書こうと思います✍️✨

どんな事をやっているのか?
個人セッションのおもしろさも伝わったら
嬉しいです🥰✨

それでは、いってみましょう〜♪

個人セッションを受けるキッカケ

私のセッションに来られる方々は、
人生の転機に差し掛かってる人が多いです。

そのため、
「人生最大のピンチです😱⚡️
みたいな方や
「強制ストップがかかりました〜😳💦
という方も少なくありません。

でも、大丈夫🙆‍♀️✨
私の心の中は、
お客様の気持ちとは裏腹に⁈
『よし!来た〜!』という感じ♪

なぜなら、
人生が好転するサインだからです😊✨

人生が行き詰まった時に
気づくべき事...🧐⁈

それは、
あなたの『人生の課題』です。

人生はゲームのようになっていて、
そのステージで克服しなければならない事があるんです。

ゲームもそうですよね。
何か技を習得しないと敵に勝てなかったり、
鍵を見つけないと次への扉は開かれません🔑

それと同じ事が、人生でも起きます。

『人生の課題』は、
人を変え、シーンを変え、
何度もあなたの前に現れます。


例えば、
思っている事を人に言えずに我慢して、
人間関係を拗らせてしまう人は

 ↓↓
職場でも、友達同士でも、
彼に対しても同じ課題を持ちます。

傷つくのが怖くて意地を張ってしまう癖がある人は
 ↓↓
やってみたい事を「興味ない」と跳ね除けたり
振られそうになったら、
自分から別れを告げたりします。

自分ではなかなか気付けないような
過去世からのカルマである場合もあります。

その『人生の課題』に気付けた人から
人生が好転していきます🌈✨

占いが強い味方になる

人生をゲームのように
俯瞰で眺めることって知恵と訓練が必要です✨

それをスムーズにしてくれるのが、
占い(数秘とオラクルカード)なんです😊💓

数秘では、
あなたが決めてきた
『人生のシナリオ』がわかります。

どんな事を成し遂げたくて、
そのために身につけたいスキルは何で
乗り越えなきゃいけない課題は何か?

どんな事で悩まされて、
それを克服できたらどんな喜びが待っているのか?

までわかります😊✨

自分と人生の攻略法がわかるんです✨

それから、
オラクルカードでは
あなたを見守ってくれている守護霊様や
スピリットガイドからのアドバイスがもらえます✨

これがまた、ぴったりすぎて驚かれます🫢✨


こんな感じで、
腑に落ちる形で紐解いていくので
本当に、人生が大きく変わっていきます✨

私がやっている事は、
数秘とオラクルカードを使って
あなたの人生のサクセスストーリーを描く事です🎨✨

占い+
・ビジネス(発展&構築、チーム形成)
・人間関係(家族、職場、ご近所付き合いの改善)
・子育て(才能の伸ばし方)
などのご相談も受け付けています。

どれも結局は、
自分の中に突破口が眠ってます
視点を変え、
『人生の課題』に気づけるか?がポイントです
😊✨

もしあなたも、
魂のステージを上げて
人生を好転させたい✨と思ったら
一度、個人セッションを受けてみてくださいね🍀✨
お待ちしてます☺️💓

詳細はこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?