見出し画像

恐怖はどこから?乗り越える鍵は魂にあり🗝️

こんばんは😊✨
占い師の成美です。

今日は、
『恐怖心はどこから来るのか?』
というテーマで書きたいと思います✍️✨

心と身体と魂は繋がっているんだなぁ!
とよくわかるエピソードがあったので
シェアしますね🍀✨

本来持つ能力が発揮されてない
その理由とは?

恐怖心のお話をする前に、
共有しておきたいことがあります。

私は「ナチュラル数秘学講座」という
グループ講座を開催しています。

その講座は、
生徒さん一人ひとりの
人生を紐解いていく
グループセッション形式で進めていくんです。

・あなたの特性を活かした生き方
・魂が求めてる欲求
・周りから求められる能力
・使命
・人生かけて取り組むテーマ ...etc

あらゆることが明らかにあります😊✨

ある生徒さん(この先、Aさんと呼びます)を
読み解いていると、
数秘5=変化・挑戦・大胆な性格
という特性があるとわかりました。

でも、、、
Aさんはとても
変化に対する抵抗感も強かったんです🤔💭

Aさんには、
数秘4=安定・枠組み・計画性・保守
という特性も強く出ていたので、
数秘4と数秘5が
引っ張り合いっこしてるのかなぁ〜

と思っていたんですが、
もう一つヒントがありました💡

それは、
あるホルモンのバランスをとるために
薬を飲んでいるということ。

詳しいことは割愛しますが、
その薬の影響で
肝臓&腎臓への負担がかかっていたんです。

東洋医学で、
腎は、恐怖を感じる臓器とされているんです。

腎臓が弱っていると、恐怖を感じやすい。
それによって、
本来持つ能力である
数秘5=変化・挑戦・大胆な性格が
抑えられていたんだなぁ!とわかりました😲✨

ご先祖様からのパワーが
恐怖を乗り越える鍵🗝️

Aさんの恐怖心は、
1つ目は、
『魂が決めてきた今世乗り越えたいこと』
として数秘に現れていた。

2つ目は、
『身体からの影響』として現れていました。

そして、
もう一つあるんです!

Aさんが、
数秘を学ぼうと思った理由は、
「家族を読み解きたい」ということでした。

なぜか、会ったこともない
遠い先祖の事が気になるというのです!

講座の中で、
そのご先祖様とAさんのご縁を
数秘で読み解くと
Aさんの心に光が刺したような感覚になりました✨

すると、
その日に計測した
腎臓の数値に改善が見られたんです😲✨

ご先祖様から血液やDNA🧬として
受け継がれたパワーを知った事で
Aさんの中に勇気が湧いて
恐怖へ打ち勝つ力になったんです。

もう感動しました🥹✨

もちろん、
一度のことでその後が
大きく変わり続けるわけではないですが
「魂へのアプローチで身体は変わる」
ということが体験できたので、
これからもっと、
ご先祖様との関係を紐解き、
潜在意識へのアプローチを重ねれば
より豊かな生き方へ導かれていくはず✨

自分と向き合い、人生の意味を知るって
本当に興味深いな🥹✨って感じた出来事でした🍀✨

数秘っておもしろい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?