見出し画像

おりてきたことばたち

学びたいこと経験したいこと

素直に正直になって

ハートと繋がりながら

この愛おしい今という時間

一歩ずつふみだしてみよう。

いまこそ心地よいじふんをイキよう♪

ふかくふかく深呼吸して。

ていねいに かろやかに

ゆったりと じくをもって

確信のかんかく
ワクワクのかんかく
心地よいかんかく
美しいと思えるかんかく

わたしのかんかくをいつも信頼して
よ〜くかんじてみよう。

人のことばじゃなく

じぶんのココロのセンサーをたよりに。

がんばってりきんできんちょうして
ありのままがだせなくて、

そんなひびはもうおしまい。

あなたのかんじたことはまちがっていない。大丈夫。

ありのままのあなたでイキていこうね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?