見出し画像

仕事で大切にしてること

今日は続けて2個投稿😂
気づきの連続すぎて
すぐ書いておかないと思ってね笑

わたしにとっての仕事をするうえで大切するシンプルな3つが湧いてきたので書いてみます^^

①素直なこと
人からのアドバイスに対して素直に受け入れることができたり、相手の意見が違うなって感じても
それをじぶんに合ったカタチで表現すればいいからまずは受け入れるココロが大切✨

②元気に挨拶をする
もちろん相手にとってもだけど、なによりじぶんにとってとても気持ちがいい✨

③今目の前にあるじぶんができることを精一杯やる
これは1番大切だなって感じているし、一見当たり前に見えるこれは、実はすごくスピなの😂
これには"空"の意識が隠れている
いま例文を書いてみたんだけど、まだアウトプットは難しかった😂🙏🏽まあいっか!笑
じぶんの記録だからそれも完璧ということです✌︎

いまはこの3つのことが大切だと身をもって体験しています❣️
また変わるかもしれないね〜

ありがとう!!!!

⤴︎なんか言いたくなった😌笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?