見出し画像

ナチュラルについて。

はじめまして、ナチュラルです。
名前の由来は、PCのそばに置いてあった
ペットボトルの「ナチュラルウォーター」の文字が目に留まったので
そこから「ナチュラル」という名前にしました。

親の影響で子供の頃から読書が好きです。
家に「阿Q正伝」/魯迅や
「宮本武蔵」/司馬遼太郎の本が置いてあり、
漢字・言葉の意味も難しく、想像しながら
読んでいました。
難しい書籍に関して共通して言えたのは
食べ物が出てくるとそこだけ安心できて
好きな部分でした。
当時はセーラームーンが大好きで、
考察本まで買い、ギリシャ神話まで読み出す、
ねこまっしぐらな子供でした(笑)

ですが、ある時を境に本を全く読まなくなりました。
コロナ禍で時間に余裕ができたのがきっかけで、
再び本を読むようになりました。

noteで読んだ本を紹介したいと思い、
始めました。
本以外にも、自分がこれまで経験してきたこと、
生きるヒントを伝えていきたいと
思っています!

最後まで、読んでくれてありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?