見出し画像

【ドラクエ10 勇気持ってきた!】><。

【1】
フィクサーは

ドラクエ10業界で
過去の人である。

今遊んでる人は
ほとんどが知らないでしょう。

たまーに
自分が主催するイベントに
遊びに来てくれませんか?
みたいなDMをいただいたりします。

今日もいただきました

今まで断っちゃってた方々ごめん

勇気ありますよね

おれだったら
フィクサーは絶対誘わないよ。

双六ギャンブルは確かに
私が始めて
私が広めて
私がルールを整備して
私があの業界を作りました。

そんなことはもう誰も知らないと
思っていましたが
こんなDMをいただくと
お世辞でもうれしいもんです。


【2】
私が大好きな映画
「宇宙兄弟#0」の中で

勇気のポーズという
強面のお豆腐屋さんに向けて
「勇気、持ってきた!!」
なんてシーンがありますが
(宇宙兄弟の話はまた別の回で語りたい)

インターネット上で
接したことない人に
DM(ダイレクトメール)を送るのって
かなり勇気がいりますよね。

今日
僕もあったことない人が
仕事をツイッター上で募集していて
おもしろそうだったので
応募してみたら
無視されました。

なんだかさみしい気持ちになって
電車で帰っているところ
たまたま
ドラクエ10イベントの誘いが
DMで来ていて

なんか断っちゃったら
今日のおれみたくさみしい思いさせちゃうな
と考えていたら

1・2回誘い断ったくらいでウダウダ言う人たちとは
最終的には仲悪くなると思うから遊ばないからね!

いきますよ!
と返信していました。

普通なら
この方のツイッターを拝見して
普段どんなこと
書いているんだろうかとか
調べたほうが安全ですが

この方の勇気に敬意を表して
いくしかありませんよね


今日やるみたいなので
ドラクエ10課金します。

Version6ストーリークリアして3月26日からINしてませんでした


課金したしVersion7も買ってあるぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?