見出し画像

15.いざ!苔スポットへ

ようやく、鳥居を抜けて中へ。
👆これは二つ目の鳥居。
苔のモフモフがヤバイ🤣

入ってすぐに手水場があるんだけど、
ここは湧き水👇がでているらしく、

画像1


水汲み場と化している。
(手水場の写真はない🤣)

その周りにもモフモフがいっぱい。

でも、神様へ挨拶をするために、参拝所へ

参拝へ行く手前の橋…。
これが私のテンションをマックスにする場所

画像2

橋全体がモフモフ。していて、いろんな苔が入り混じっている。

画像3


やばい。この場所やばい。

でも、とりあえず、参拝をするために、橋の苔を横目に進む。

この坂を上っていくらしい(とくに説明はない)
上っている途中にも苔がモフモフしている。
目移りしながらも、とりあえず参拝へ向かう。

画像4

神から授かった撮影機材;
Canon EOS40D、マクロレンズ)TAMRON
撮影日:2020年9月28日
撮影場所:来運神社(北海道斜里町)

苔カレンダー2022 発売中❣️

お申込みは画像👇をタップしてね💛

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?