見出し画像

さて、謎の撮影方法
手動→autoの切り替えをつかった手法で
いろんな苔をバシバシ撮影。

ピントを合わせる→シャッターを切る
↑↑↑
この間、息を止めて撮影しています。
(ぶれるのでw)

なので、撮影はかなりハードww

橋を半分渡り切らないうちに、
呼吸がゼーゼーしてきて、息切れがww
低姿勢なので立ち上がる時も辛い😂

それでも、苔を撮影し続けた。

時間はどのくらい経ったのかわからない。

幸い、神社に参拝するというよりも
水を汲みに来る人がおおいので、
参拝するときに渡る橋は私が独り占めできた。

神から授かった撮影機材;
Canon EOS40D、マクロレンズ)TAMRON
撮影日:2020年9月28日
撮影場所:来運神社(北海道斜里)

苔カレンダー2022 発売中❣️

お申込みは画像👇をタップしてね💛

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?