見出し画像

肝数値放送局#105 ゲスト:つくもひふみ アリストテレス

肝数値高男:
これも、「質問箱」らしい、質問だね。

お詫び:回答としましては、3人とも「馬」なんですけれども、その理由がここには書けないレベルの、どうかしている下ネタだったのでキャッツアイさせていただきます。大変申し訳ありません。

肝数値高男:
動物の流れで、こんな質問きておりますよ。

つくもひふみ:
女!

肝数値高男:
あ、すみません。せっかくボケてもらったのに申し訳ないんですけれども・・・

つくもひふみ:
ウヒヒヒヒヒヒヒ

肝数値高男:
この質問「かっている」が、売り買いの「買い」になっているんだよね。
「動物をかっている」って、「飼育」の方の「飼う」だよね。これ、おかしいなぁ。

つくもひふみ:
じゃあ、こういうのってさ、bot というか。
Peing 側が AI で考えた質問をランダムで流しているんだと思ったんだけれども
こういう人間らしい文章の質問が来るってことは
意外とそういうことじゃないってことなのかな?

肝数値高男:
どこかの生身の人間が、生身の人間に宛てて書いた質問がログに残っていて
それがまるで「チェーンメール」のように
どんどん関係のない人に広がっていく。
俺の中での「Peing」のイメージは、そんな感じのものです。

つくもひふみ:
あーね。

肝数値高男:
それはどうでもいいんだけれども、やっぱり「かっている」の変換ミス。
やっぱり気になる。
どう答えたらいいんだろうかなぁ。
でも、あれだよな。
こういうのいちいち気にしていたら、めちゃくちゃ嫌な人じゃないですか?
俺みたいな人が嫌われるんだよね。ほんと、ごめんなさい。
ということで、この後死にます!

つくもひふみ:
ニャハハハハハハハ!

肝数値高男:
で、話を戻しますけれども。
つくもひふみさん、家で何を飼っているって?

つくもひふみ:
えーっと。猫です!
イヒヒヒヒハハハハハハ!

肝数値高男:
ガハハハハハ!
長い付き合いなので、俺はあなたのこと、いろいろ知っていますけれども。
あなたは「猫アレルギー」ですから。

つくもひふみ:
ウッ ひゃひゃひゃひゃ!
そうですねぇ。猫を飼っているのは・・・嘘です。エヘヘヒヒ

肝数値高男:
アリストテレスの家なんか、あれだよな。
かつて、人間が猫を飼っているのか、猫が人間を飼っているのか
わけわかんない状態になっていたんでしょう?

つくもひふみ:
ウヒャヒャヒャ!

肝数値高男:
猫屋敷だったんでしょう?

アリストテレス:
うん、昔ね。

肝数値高男:
「あ!俺って猫に飼われているな!」って思う瞬間って、あったの?

アリストテレス:
ヒィー んっヘヘ。
えー?
それはさすがにないけれども。

肝数値高男:
つくもひふみさんは、猫を飼ったことがないから、わかんないと思うけれども、「猫飼っているあるある」で、ゲームキューブ本体のリセットボタン、あいつらにしょっちゅう押されなかった?

アリストテレス:
うーん。それはないかな?

肝数値高男:
じゃあ、この話解散!

アリストテレス:
ンフヒヒヒヒヒハハハハ!

肝数値高男:
えーっと、こんなのはどうでしょうか?

アリストテレス:
ありますよ

つくもひふみ:
あるなぁ。

・・・

肝数値高男:
ンフフフフフ・・・。
・・・いやいや。
あのーごめんね。
話広げるとか、もう少し気を使ってくれないかな?

つくもひふみ:
ニャハハハハハハハ!

肝数値高男:
あのー。「お前ら素人か!」って言おうとしたけれども。
素人だったね、ごめんね。

つくもひふみ:
ニャハハハハハハハャハハハハハハハ!
「定期的に買うものありますか?」
「ありますよ」
「あるなぁ」
終了
ニャハハハハハハハャハハハハハハハ!

アリストテレス:
ンフヒヒヒヒヒ

肝数値高男:
うん。まぁまぁ、あるよね。
質問的に言えば
「あります?」で終わっているから
「あります!」で、合っているよね。

つくもひふみ:
ニャハハハハハハハ!
合っているね。それが正解だよね。

肝数値高男:
何を買っているかの問いはないので、3人とも「あります」でいいよね。

つくもひふみ:
ニャハハハハハハハ!
オッケーです。

肝数値高男:
じゃあもう、次です。

肝数値高男:
だってさ。
よし、皆さん。スクショを撮影して俺に送信してください。

つくもひふみ:
待ち受け?
あのぉ、ロック画面のところ?

肝数値高男:
見せれる画像だったら、ロック画面も
ホーム画面も、ヨロシクお願いします。

つくもひふみ:
いや、全然見せれます。

肝数値高男:
えーっとこれは。アリストテレスくんの。
パチスロ関係の画像か?

アリストテレス:
ジャグラーの画像ね。

肝数値高男:
ちょっとなんですか!
この、卑猥な画像は!!!

つくもひふみ:
ニャハハハハハハハ!
卑猥じゃないよ!

肝数値高男:
2枚目はいいけれども
1枚目はどう見ても、ダメな画像でしょう。

つくもひふみ:
ニャハハハハハハハ!
何が?どこがダメなの?

アリストテレス:
どう見てもチ●ポでしょう!

つくもひふみ:
ニャハハハハハハハ!
チ●ポじゃないよ!
3本生えているチ●ポの画像、待ち受けにする奴なんかいないでしょう。

肝数値高男:
いいじゃないですか。チ●ポだとしても。素敵な光景じゃないですか。
それじゃ、最後に私の壁紙を。

つくもひふみ:
え?何これ?

肝数値高男:
尿酸値高男が、指骨折した時のレントゲン写真です。

つくもひふみ:
ニャハハハハハハハ!

アリストテレス:
ンフヒヒヒヒヒハハハハ!

つくもひふみ:
なんで?
なんでこの画像?

肝数値高男:
尿酸値高男が痛がっていたあの時を
忘れないために、です。

つくもひふみ:
ああ、そうなんだ。

・・・

肝数値高男:
あれ?もっとウケてもらえると思ったんだけれども

つくもひふみ:
ニャハハハハハハハ!

肝数値高男:
もういい。次の質問です。

つくもひふみ:
えー・・・知らんよぉ。
なんでうちらにこんな質問が?
ンヒヒヒヒヒヒ。
・・・効くんじゃない?

アリストテレス:
気の持ちようだよな、あんなのは。
ウンハッハッハッハッハ!

つくもひふみ:
飲んだら、効いたような気にはなるよね。なんとなく。

肝数値高男:
例えば、サツドラに売っているバカやすいコーラ。
あれを、別容器に移して、何も知らない人に
「これ、エナジードリンクだから、お飲み!」
ってやっても、効果あるだろうな。

アリストテレス:
あー

つくもひふみ:
僕が昔、東京で暮らしていた時の話。
薬剤師の先輩がいたんだけれども
その人が言うには
レッドブルは、一気にガーンと覚醒して、その後持続するんだけれども、急に効果切れて眠くなっちゃうと。
で、モンスターは、徐々に覚醒していって、徐々に下がっていくらしい。
だから、レッドブルを飲んだ後に
追いモンスターを飲めば完璧だと。

肝数値高男:
うーわ。マジか・・・。

・・・

肝数値高男:
ちなみに、アリストテレスくん。
我々、X JAPAN 大好き組ですけれども
リアルゴールド X/Y は、最近飲んでいる?

アリストテレス:
俺、まさに今飲んでいるよ。

肝数値高男:
マジか!じゃあ今、ギンギンですか?

アリストテレス:
ンヒヒヒヒヒヒ。(何も答えない)

つくもひふみ:
ニャハハハハハハハ!

肝数値高男:
(ヒソヒソ話で)シコッた?

アリストテレス:
ンヒヒヒヒヒヒ。うん。
だから、もうギンギンじゃない。

肝数値高男:
そっか、じゃあ、答えは「効きません」ってことで。

つくもひふみ:
ニャハハハハハハハ!

アリストテレス:
ンヒヒヒヒヒヒ。

肝数値高男:
あーこれは。
「Peing」らしい質問が来てしまった。

つくもひふみ:
なんでしょうか?

肝数値高男:
これを・・・ブタズラ野郎たちが答えるんですか?

つくもひふみ:
アハハハハン!
うしろから声をかければいいじゃん。

肝数値高男:
ああ、そうだな。
そしたら、振り返ってくれるもんね。

つくもひふみ:
ケツを触る。

肝数値高男:
うんうん、振り向いてくれるね。

つくもひふみ:
ねー。アヒャヒャヒャン

肝数値高男:
でっかい声で「あ!UFO!!」って言うのもいいね。

つくもひふみ:
ンフヒヒヒヒ!
振り向いてくれるね、それは。
間違いない。

肝数値高男:
さぁ、アリストテレスくん。一発どうぞ。

アリストテレス:
左の太ももにチ●ポをなすりつける!

つくもひふみ:
ニャハハハハハハハ!!!!
それが正解だね。

肝数値高男:
「左」なんだね。

アリストテレス:
うん「左」

つくもひふみ:
「右」じゃ、ダメなの?

肝数値高男:
右だと、どうなるの?

アリストテレス:
右だと、すぐに射精してしまうので

つくもひふみ:
ニャハハハハハハハ!!!!

肝数値高男:
警察沙汰になっちゃう?

アリストテレス:
射精しなきゃ警察沙汰にならないから。

つくもひふみ:
あーね。
基準はそこなのか。
いいこと聞いたわ。

肝数値高男:
よくわかりました。ありがとう。

つくもひふみ:
今度、みんなで試してみよう。

肝数値高男:
そうだね、やろう!
俺たちは本当にやるぞ!!!

つくもひふみ:
ニャハハハハハハハ!!!!

肝数値高男:
どうもありがとう。じゃあ、今回のお話を録音したので
文字起こしにして、note のテキストにします。
もしも、ウケがよかったらまたご協力お願いします。

つくもひふみ:
はい、大丈夫です。
ヨロシクお願いします。

肝数値高男:それじゃ皆様。よい淫夢を見てください。

〈関連リンク〉
■肝数値高男への質問はここから投稿できるのでドンドン送ってくださいな→ https://peing.net/ja/hiss1991koba
■肝数値放送局 目次→ https://note.com/preview/nc5aa5aa4b0b9?prev_access_key=16cbfeb48b4fbcf5a1526ad45a3fb60e
■つくもひふみ
https://twitter.com/follcmodmw
■アリストテレス
https://twitter.com/Bolk48ii47

というところまで書いたところで文字数が4207文字になりましたので今日はこの辺でオヒラキにしたいと思います。
今日もここまで読んでくださった方、どうもありがとうございました。こんな感じのバカしょうもない文章を毎日更新しておりますので、またよければ遊びに来てくれたら嬉しいです。
それでは次回をご期待ください。さよなら、さよなら、さよなら(淀川さん風に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?