見出し画像

運が良い

まずは自己紹介を・・・
元宝塚歌劇団 雪組出身 夏央小槇(なつおこまき)です。
9年間宝塚歌劇団で娘役として在籍の後、結婚、出産を経て、現在は3人の子育て中のアラフォーママです。
子育てに追われるうちに自分の人生の歩き方を忘れ・・・自分は何をしたいのかどうなりたいのか・・・いつしかそんな事すら考えもしなくなっていました。【これじゃいかん!こんなの楽しくない!】そう思って動き出した、そんな私が挑戦する読むエンターテイメント!【MY WAY OF LIFE】です。以後お見知り置きを・・・
少し前になりますが、観劇録行きたいと思います!


皆様ー!聞いてくださいー!又しても運の良さを自覚せざるを得ない事がおこりました🥳パフ

ここから先は

1,101字
このマガジンをご購読いただくと、私もやってみようかな・・・という挑戦する心や皆んな同じだとホッと出来るママさんもいるはず。宝塚時代に感じていた事や失敗談は宝塚ファンの方にも楽しんで頂けると思います

My way of life

¥1,300 / 月

このマガジンでは、元タカラジェンヌであり現在は3児の子育て中の夏央小槇が日々の暮らしでの面白エピソードに加えバタバタママ日記、 宝塚での裏…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?