ユタさんに言われた事➂

続いては

友達の紹介で結構若めの夫婦に
見てもらう事にしたんです。

そこで言われた事はハイこちら⇩

•••

令和元年.6月

•私の前世は農民で天気などを操ってた
けどこめかみをパーンってやられて
人生が終わった。

•生き霊や念が89名付いている
これゎ毎朝ありがとうと伝えると抜けるらしい

•白いものが降りて来たら神人をやる時

•••

そんな感じで教えてもらいました。

ここでの私の変化は
エネルギーが全部取られた感覚になり
肉体だけの私って感じになったの

中身がない!みたいな。

その人に見てもらう為に
沖縄に帰っていたので翌日

自宅に戻った時
凄い筋肉痛と高熱が私を襲いました

何じゃこりゃって
高熱でうなされてる時

全部吸い取られたし
吸い取って来たね

って声が聞こえて来て
まって、
いまそれどころじゃないんだけど 

って当時思った記憶があります。

当時友人から聞いた話なんですけど
今もそうなのか分かりませんが
その人
私と会った時ぐらいから
予約が取れないくらい人気な占い師
になったそうです。

声が教えてくれた事が意味深。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?