ユタさんに言われた事➀


私の現象を心配してくれた私のおばーが

近所に住んでいる地域ユタさんの所に
私を連れていってくれたのね

そん時言われた事を書くね

•••

あなたは(私)は強いから
見いきれない。

沖縄県内にある***山へ(お寺)に行き
悪いものは払ってもらいなさい

あなたは(私)ね
ユタになる為に生まれて来たの

ユタの仕事をするにあたって
あなた(私)には小さいな子供が
居るから神様に待ってくださいと
伝えなさい

あなたは自分で道を探して
やって行くから大丈夫!

•••

その近所のユタさん
私、ムッチャ全身が震えてて

今神事やって来たら
こんなんだけど•••

って。。。

え?
私ユタになる為に産まれて来たって

こんな風になるの?

絶対嫌なんだけど。。。

って素直に思いました!おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?