見出し画像

1/28(sun)まで|Lupopoさんでグッズ販売中です。

みなさんこんにちは🌼

お正月だと思っていたら、すっかり1月も後半になり、
時が過ぎるのがとても早く感じている今日この頃です…
「今年の抱負の」記事の公開をしたいと考えており作成中で、
まだ公開できずにいます…🐢💦(後日UP予定です。)

おそばせながらですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。🌈✨



🌼LUPOPOさんでメッセージカードを販売中!🌼

2023年11月から、現在三軒茶屋にあるcafe &gallery LUPOPOさんにて
グリーティングカードなどのメッセージカードを販売しております。💡
※1/28日(sun)まで。夕方搬出を予定しております。

🌼販売しているグッズの一部ご紹介!🌼

シマエナガとミモザのグリーティングカード
¥660(税込)
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰
春の花「ミモザ」とシマエナガを組み合わせた
スクエアメッセージカードです!
サイズは90×90mm
真ん中に手描きでメッセージを自由に描くことが可能です!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰
スクエアグリーティングカード5枚セット「うさぎといちご」
660円(税込)
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰
今の季節に美味しい「いちご」畑で楽しそうにしているうさぎさん
春先にもピッタリ!裏面に自由にメッセージを書いたりできます。
厚めの水彩紙のような風合いの紙質です。☺️
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰
スクエアグリーティングカード5枚セット「うさぎと金木犀」
660円(税込)
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰
甘くて優しい香りのする「金木犀」に
うっとりしているうさぎさんです。
金木犀の香りがお好きな方に
喜んでいただけたらと思い制作しました。☺️
金木犀が好きなあの人へのプレゼントに
添えるのも良いですよね…💡✨
⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰
お写真はLUPOPOさんが素敵に撮影してくださいました!
※上記の販売価格は店舗価格です。オンライン販売と異なる場合がございます。

🌼LUPOPOさんってどんなところ?🌼

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰
LUPOPOさんは、東京の三軒茶屋にあるギャラリー&カフェで
たくさんの木のボックスの中に、イヤリングやアクセサリー、
紙雑貨など様々な作家さんの作品が展示販売されています。
カフェスペースでは、高貴な食器で楽しめる
「糖質オフケーキセット」など
ヘルシーでちょっぴり高貴なカフェもお楽しみいただけます…💡
(このお写真は、イラストをいつも応援してくださるお客様からいただきました!
ご来店とご購入ありがとうございます…!)
小人がやってきそうなメルヘンで可愛い森のカフェのような
店内で非日常的なひとときを楽しめますね…♪
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰


🌼LUPOPOさんでの出展を通して…🌼


⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰
LUPOPOさんは、
作家さんの間では憧れの場所で有名な
ギャラリーカフェさんだったので
今回初めての申し込み出店でしたが
思い切って参加させていただき
良い経験になりました!
出展の際、審査があるとのことで
しばしドキドキしてしまいましたが、
店主さんとお店スタッフさんにも良くしていただけて
ご縁をいただきありがとうございました!
また、お客様にも作品を気に入ってくださり
お楽しみいただける方がいて良かったです!
ありがとうございます。
店内で様々な作品に触れる中で、
一人一人それぞれ違う世界があって楽しいと感じたり
こんな表現するんだ!なんて発見もあったり、
実際に店内の中で私自身ファンになっちゃう作品が
あったり心ときめく作品に出会えたり
五感をくすぐる良い空間でした♪
また機会がございましたら出展や、
お客さんとしても遊びに伺いたいです!


残りわずかとなりましたが、
お客様に作品を楽しんでいただけますように…💎✨
⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

🌼Information🌼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?