見出し画像

溜まりに溜まってたカービィなどの漫画まとめ②

こんにちは。前回のリンク↓

前回『カービィ「スプラなど」』と言っておきながらカービィの漫画しかなかったのでタイトル詐欺でしたすいませんでした。
今回はスプラもあります、あとボリュームも増えてますのでご安心を。
長いし色々と汚いのでご注意を。
あと一応、Splatoon3とウィーデラのネタバレ注意…。
それではどーぞ。





いきなりネタバレする男。
なんでこれ描いてるのか自分でもわからないまま描いた。
どちらかというとマルク。
以下、全10話からベストセレクション。
ハングドマホ。
異空間の迫りくる壁のステージずっとこう。
マホロアエピローグ・大尾。
ばなな
連発してるだけで終わる。
こうしてマホロアは死体蹴りの力を手に入れた!
果実のカケラうめ〜
銀ローパーEXがリバースワールドしてくるとは思わなんだ…。
今見たら、気づいたけど
マホソード全然王亡き樹冠かたどってねえじゃねえか!!
なぜこうなったかというと…⤵
よく吸われるエリア。
怖いぞ〜蝶の戦士〜♪
マホロア⚙エピローグ
マホロアの中身くり抜いてみた!妄想。
常連組だというのに5年間も復活できていないクラッコさんドンマイ。
ブルーレイBOX発売Zoy!よし!カスタマー、魔獣サイフソウルを注文するZoy!
憎悪と執念の「アレ」。
どうあがいてもボロロア。
マホロアしか描いてねえなッ!!
バリアはね!シンプルで強いからどのルールでも猛威を振るうのよ!一定時間無敵で、無敵のおすそ分けも出来る、そんなのぼくがかんがえたさいきょうのスペシャルやないか!もう、オカンの好きなスペシャルはバリアで決まり!
オカンがバリアではないと言うてんなら、それはバリアではないんや!
もうええわ、どうもありがとうございました〜!

完       完
 完     完
  完   完
   完 完
    完

(特に意味はない)

サポートのご利用は計画的に。