見出し画像

俺の性格上【70日間変な文章書きます、4日目】

呼んだ?どうした?

貴様ァァァ!!このワーワー屋の饅頭を食べたなぁぁぁ!??
これは俺の分なんだぞ!!俺の性格上、そんなことは許・さ・ん!!

いや、あの…

ええい、言い訳は聞きたくない!!
俺の性格上、言い訳は許さん!!

…あのさ、さっきから…

言い訳は許さんと言ったろう!!!
俺の性格上、言い訳は嫌いだ!!

あの、俺の性格上ってどんな性格?

えっ?

さっきから俺の性格上俺の性格上言ってるけど、そもそもお前の性格が良く分からんから。

なんだと!?
一発で理解しないわからず屋は、俺の性格上嫌いだ〜!!

それだよ!!

それってなんだ!?
抽象的に物事を言う奴は、俺の性格上好きではないっ!!

じゃあ嫌いでもないんだ。

うるさいっ!!
ウルトラうるさいっ!!
ベラベラ文句を言う奴は、俺の性格上ウルトラ嫌いだ!!

お前もしかして全部俺の性格上で済ませられると思ってる?

え?

お前、もしかして、全部、俺の性格上、で済ませられると、思ってる?

……もっと大きな声で喋れぇぇぇ!!!

ええええええええええ!?!??
随分おっきな声だったけど!?

大きな声じゃない奴は、
俺の性格上○ね!!

もしかして、、コイツ、小さい声の奴が一番嫌いだ!!
最悪…
地雷を踏んでしまった!!

ウルトラビームをくらえ!!!

お前ウルトラしか使わないな!!
語彙力機能しろ!!

くらえええええ!!!

うわああァァァ!!
全然(ビームが)出てないいい!!!

うるさいっ!!
(ビームが)出ないことはわかっていた!!

わかってたんならやんな!!
あとさ、ちょっと聞いてほしいんだけど…

は?

ワーワー屋の饅頭、あれ僕の分だよ?

えっ?

いや、えっ?じゃなくて。

………
お、俺にたべさせろよおおおおお!!!

えええええええええええええ!????
欲張りすぎだろおおおおお!!!

爺ちゃんに訴えてやる!!

(3分後)

ですよね!!!

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートのご利用は計画的に。