招かれざる者たち【70日間変な文章書きます、23日目】

ウッド キィヤァァァァァ!!!
今日は、みんなでパァティだーーーッ!!
それにしてもおかしいな、客が全く来ん。
まあ招待状出してないから当たり前なんだけどね!!ハーッハーッハー!!!
俺、バカか…?
まあ、いいや、一人でパァァティィしよ!!
ウガギィヤァァァァァ!!!
私は孤独恐怖症(Autophobia)なんだった!!
なんで今思い出してしまったんだろうか…
謎だ!これは謎だ!
うっおおおおおお!!!
馬鹿騒ぎしてないで早く、パァァティィをしよう!
今回のパテ(略した)の主役は、ジャ~ン!数の子だー!!!
雨後おおおおおおおっ!!!
俺は集合体恐怖症(Collective phobia)でもあるんだったぁ!!
きもちわどぅい!!!
だから、馬鹿騒ぎしてないで早くパテ(略 をやれって、俺!!
全く…自分なんだけどね。
ハーッハーッハー!!!
俺今度精神病院行こ。

(ガラガラ)

ウッド なに!?
貴様、何奴!

へへ・マリヌュス パリコフェアスナラエッティリィス−ッ!!!
…失礼。わたくし、ヘヘ・マリヌュスという者。
馬鹿騒ぎを聞いて、楽しそうだから参上しました。
エフィゴナイフエリドバヴゴップーーッ!!

ウッド なんかへんなのきたーーー!!
きたーーー!きたーーー!ギターーー!
きみ、一緒に歌わない?

ヘヘ・マリヌュス エジヴリアリタケマガナェスーーーッ!!
…結構です。
アジビロハーセゼセケセケマーッ!!!

(ガチャ)

ウッド な!何奴!

キダ ようよう!マリヌュス!何してんだァァァ!?

マリヌュス キダ!!てめえまた俺の領土を奪ったな!!戦だ!!

キダ ここは平和に解決しようぜ!
サイコロで1が出たら負けな。

マリヌュス アジビロハーセゼセケセケマーエジヴリアリタケマガナェスエフィゴナイフエリドバヴゴップパリコフェアスナラエッティリィスァァァァァァッ!!!

キダ ど、どうしたお前。
!?!??
マリヌュスがサイコロに変身した!?
持ってるのに!!いいよ、早く普通のマリヌュスに戻って!!
………
………

ウッド ………
………

キダ ………
戻れないのかな!?
マリヌュスゥーーーーーッ!!!
やった。これで領土とりほーだい。
いぃぃやっほぉぉい!!

ウッド 情緒どうなってんだよ!!
てか、これどういう状況?
俺何すればいいの?

キダ でも一応サイコロは振ってみる。
まあ1が出る確率なんて1/6だし、
大丈…
  ⚀
うおおおおおおおおっ!!
ぐゃじぃぃぃぃぃ!!!

孫 もうすぐ高校卒業するんだ!

エコロジスト しがないエコロジストです。 ところでここ、どこ?
草刈りしてるなら手伝いますが。

大正の人間 天皇機関説なんてまやかしだ!!

BB弾 どうも〜、空虚から突然生まれたBB弾です。
まもなく失速して壁にぶつかります。

なにかの物体 や!なにかの物体だよ!
え?僕の正体?実はね…
僕にもわからないのさ!でも、そこんとこヨロシク!!
新エディタ凄い使いづらい!!

ウッド お前ら全員、誰ぇぇぇぇぇ!?
招かれざる客が来まくってるんだけど!!

マリヌュス 後顧の憂い!!
うれーーーーーい!!!

ウッド 戻ってきたんかい!!
ほんで、急にキャラ変わったな!!

(近くで銃声)

ウッド 何だ何だ、何だぁ!?

近くで銃声 やっほー!近くで銃声(偽名。本名は遠くで銃声)だよ!

ウッド ホントに近くで銃声が来た!!
いや、お前も誰!?
ここに来てる全員に言えることなんだけど!

空間 うす。

ウッド ギャアアアアアシャベッタアアアアアアア!!

ブラックホール あ、ども。

ウッド ギャアァァァァァ!!!
吸い込まれるぅぅぅぅぅ!!!
やめろぉぉぉ!!
ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーッ!!

(全員吸い込まれる)

ブラックホール あれ?
誰もいない。気のせいか?
う、うわぁぁぁぁぁ(自分に吸い込まれる)

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートのご利用は計画的に。