又吉マタキチさんへのお礼作です【70日間変な文章書きます、番外編】

格闘家A 俺は格闘家!
一般人に比べたら強いよ!
ところで昨日、一日中ドラ○ンボールのアニメを見ていてね…
お陰で筋肉がちょっとしぼんだような気がする。
サボりって恐ろしいね。
そして、そしてよ。
みてみて、ここ。
凄いクマできてるでしょ?
これもドラゴン○ール効果だね。
なに、ドラゴ○ボール効果って。
あ、あとここも見て。
ちょっと目の比率が変でしょ?
これ、斜視。
あと、足見て。
え?これは普通の筋肉だって?
ちがうちがう、これは「むくみ」。
一日中座ってたからねぇ。
まあ、それは一旦置いといて…
あーあ、かめはめ波撃ちてえ…
まてよ…撃てばいいんだ!!
あ、いや、でも、確かかめはめ波って射程距離無限じゃなかったか?(よく覚えていない。ブルーライト浴びすぎて脳の機能も低下しているから)
じゃあ仮に撃てたとしても地球規模でヤバいことになる…
ま、いーっしょ!!(良くない
か〜め〜は〜…アレ?
溜めても溜めても、なんかかめはめ波撃つときに手のひらのあたりに出てくるちょっと浮いてる球体(早口)が出ない!!
おかしい…これはうぉかしいぞ!!

あ、わかった〜!!
筋肉が足りないんだ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
筋肉をつけるんだあああぁぁあぁぁああっっ!!

Ω\゜ζ°)チーン

TAKE2
格闘家A よぉし!かめはめ波を撃つぞ!!
それじゃあ、早速「かめはめ波セレクトショップ」へGO!!

店員 いらっしゃいませ~。
何になさいますか?

格闘家A なんかへんな色のがあるな、これ買う!

店員 あ、お客様、それは…

格闘家A 買うと言ったら買うんだ!!
かぁめぇはぁめぇ…

格闘家A ギャーッ!暴発した!!

店員 それは非売品です!!
かつて多くのかめはめ波の使い手に恐れられ、封印された…

格闘家A 封印が甘いんだよ!!
あとなんでこんなとこに置いてんだ!!

店員 あえてこういう所に隠したほうが見つかりにくいかと…

格闘家A 灯台下暗しってやつね!!
他になんかオススメのやつないの〜?

店員 無理です!

格闘家A なにが。

店員 さっきの暴発でかめはめ波の素が全部ぶっ壊れました!!

格闘家A いや、弱えな!!

店員 ありがとうございました〜!!

格闘家A やー、ホントに俺かめはめ波撃てんのかな。
ん?

格闘家A お!ラッキー!

格闘家A ギャアアアアアアアアアア!!!

こうして

Aは

奈落の

底へと

落ちて

逝(ゆ)きました

とさ………

サポートのご利用は計画的に。