見出し画像

#落書きが一つ一つのストーリー 航海者の物語

このままでは沈没する!!

荒波ですね、首長!!

船長と呼べ!!

今はそんなことどうでもいいでしょう!!

船長としての威厳が俺には必要なんだ!!

では私はそれをさかなでしますよ。

お前はさっさと食料を運べ!!

私を食料に生きる男だと思ってるんですか??

人間食わんかったら死ぬわい!!

黙るな!!

腹減った…

お前みたいなやつは魚の目でも喰ってろ!!

たくさん取ってきました。

速っ!!
そして多っ!!
そして気持ち悪っ!!

首長にも1個あげます。

いらねえよ気持ち悪い!!
そして船長と呼べ!!
もういい、お前は船員の安否を確認しろ!!

いいでしょう、私が人のためにやくだてるのなら…!

何偉そうにしてんだ、さっさといけ!

それは聞き捨てならないな、首長。

もういい、お前はさよなら!!
倉庫の窓から落ちて死ね!!

あーじゃあお言葉に甘えて!!

(倉庫へ降りていく)

何だったんだ、アイツ…

(0.01秒にも満たない叫び声)

(倉庫から上がってくる)

首長、首長!!
上物の酒がありました!!

こんな緊急の場面で酒を飲ますな!!
お前は死ね!!
…!?
バキ、バキ
ドーン
ワーッ!!
マストが倒れてきた!!

大日如来よ、我を守りたまえ〜!!

え〜い、ヤケクソじゃ!!
大日如来よ、我を守りたまえ〜!!

ドーン!!!!!
だめだ、怒りを買った!!
雷雨になっただけだった!!

泣きっ面に蜂ってやつですね、首長!!

首長って呼ぶな!!

サポートのご利用は計画的に。