王子【70日間変な文章書きます、31日目】

家来 お、おはようございます、大王様!

王 元気そうだな。家来6-A。

家来 (ハァ…家来をナンバリングされて…まるで物のようにこき使って…なんなんだ。)

王 なんか言ったか?

家来 い、いやなんでもないです。

王 ………

家来 そ、それで、何かご用ですか?

王 王子を呼べ。

家来 は…ははぁっ!
すぐ呼んでまいります!

(3分後)

王 ………

家来 やばいやばい、見つかんない!!
ど、どうすれば…うわぁ!転んだっ!
いててて…た、立てん!!

王 ………

(12分後)

王 ……………

家来 お待たせしました、王子様です。

王 おせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

家来 す、すいません…

王 すいませんで済むんだったら警察は要らんわいボケェェッ!!

家来 すいません。

王 きぃとぉんのかわれぇぇ!!

家来 そ、それより…
王子様をお連れしました。

王子 おはようございます、太刀打え。

王 父上だ!!
たちうえじゃねえ!ち、ち、う、え!!

家来 お、落ち着いてください。

王 何を見ている!!
さっさと去れ!!

家来 サッサラード・サラード?

王 去れ!!!

王子 お、落ち着いて…
そして、ご要件とは?

王 よく聞いてくれ。実は…

王子 ゴクリ…

王 俺は、お前の父じゃないんだ。

王子 やはり…
家来から噂は聞いておりました。

王 あのバカどもめ…
まあいい、愚痴はよそう。
本当は…

王子 ゴクリゴクリ…

王 俺は、お前の兄なんだ。

王子 えぇええぇえぇぇえぇぇええっ!?!?!??!!?

まさかの、つづく!!

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートのご利用は計画的に。