変身(アイドルバージョン)Ⅱ


ザムザたちは外に出た。大歓声の中、慌てて他のメンバーのポーズに合わせた。
後ろのスクリーンには、こう書いてあった。

“ノヴァ”

歓声は激しいものだった。
四人が一斉に自分の名を言っていく。
「ラーマ!」「マシュマロ!」「アイリス!」「キチー!」
ザムザの番だ。慌ててキチーが言ったことを思い出し、
「ル、ルーゲンバッハ…? !」
と叫んだ。
急に踊りが始まった。ザムザもそれに合わせて踊った。
5つの箱が用意された。そして四人が中に入ったので、ザムザも中に入った。
下に小さい管があり、そこから中に入った。
それぞれいた箱と違う箱に行くので、ザムザも違う箱に行き、偶然全員同時に出た。
そんな連続の意外な展開に合わせたザムザ。ようやく公演が終わったと思うと、自分がベッドの上で一匹の巨大な毒虫に変わってしまっているのに気づいた。
「変身」に続く…

THE End

サポートのご利用は計画的に。