見出し画像

#落書きが一つ一つのストーリー 永久迷路

どこまで続くんだよ、この迷路…

迷路自体が脈をうって動いてるみたいだ…

“迷路クリアすれば100万!!”みたいな誘いに乗った俺たちが馬鹿だったな…

はぁ…
ブゥ

おい!!
体の力ぬいたらつい屁こくんじゃねえ!!

ん…?

これは…

くせえ!!!!!

部屋中に充満している、匂いが!!
待てよ、匂いが充満しているっつーことは…

この部屋は狭いぞ!!
もうすぐ出口が近い!!

俺のセリフをとるな!!
思ったんだが、この壁ぶっ壊してけばいいだけの話じゃねえか!?

おう、そうだな!!
偶然俺はハンマーを持っている!!

俺も何故かハンマーを持っている!!
きっと作者のご都合主義だな!!!

吉幾三!!

バコ ボコ ベキ

バキ バキ ベキ
ドーン!!

やった!!クリアだ!!

申し訳ございません、先にゴールしてしまった方がいまして…

そうですか…それで、その方はどんなゴールの仕方を…

ブロックを積み上げて天井を伝ってゴールまで来られました。

反則だ!!

いや俺らも反則だろ

サポートのご利用は計画的に。