弱きを助け強きを挫く男(エスパー)【70日間変な文章書きます、29日目】

弱きを助け、強きを挫く!
弱きを助け、強きを挫く!
自分が強くなってきたら自分も挫く!
(自分を殴る)
足挫いたあああぁぁ!!!

いや、何やってんの!?
そもそも、なんで弱きを助け強きを挫く弱きを助け強きを挫く言ってんの?

わからん!

いや、わからんのかい!!

意味なんて、わからなくていいのさ!!
ハーッハッハッハッハー!!!

な、何こいつ。

「それにしても今日は暑いねえ」

なんで急にカギ括弧つけだしたの!!

「球○川禊」

いや、かんけーない!!

ギャアアアアアアアアアアっっ!!「」
(フェードアウト)

うわーーっ!!
カギ括弧の世界からフェードアウトしたーー!!
あれ?でも現実世界からはフェードアウトしてなくない?
あれ?でもアイツいない。
なんで?
って、えーっ!!
(聞こえますか…)
なにこれ!!
(あなたの脳に直接語りかけております)
す、すげー!!
(それにしてもカツ丼はうまい)
どうでもいいこと言ってくるー!
(それにしてもうちの猫はかわいい)
猫自慢してくるー!!
(では現実世界に現れます。)

(フッ)

ただいま〜!!

よかった〜。

どうだった?エスパー体験。

おまえエスパーなの!?

山籠りで修行してきたんだ。

す、すげ〜!!
超かっこいい〜!!
てか、なんでエスパーになんかなろうと思ったの?

わからん!

やっぱりな!!

ホラホラ、俺はいろいろなものを縮めることができるようになったんだ。

そうなの!?
で、何が縮んでんの?
ホラホラ…
あっ!!セリフとセリフの間の距離が短くなっている!!読みづらっ!!
ホラホラ…ぎゃーっ!もう0距離じゃん!!
ソーシャルディスタンス!!密!!密!!!すんごい読みづらい!!もう読者置いていかれてるよ!!

戻した。

あ、戻った。良かった〜。

あと、編集画面を操作することもできるぞ〜。

え?どうやって?

ホラホラ…あ い う え お

スゲー!!文字が打ててる!!

ちょっとこれでイタズラしてやろう!!
ヤナヤケナヤマキヤラナカタカアタサナヤキナワカヤマアカタサイサトヤカヤワキヤカニサカタアサアサヤマワハワラワニマカタアカテタマキマカチタアタサアサキサハタマハ

すんごいカオス!!

他にも、こんなことができるぞ〜。

ん?あっ!あっ!あっ!!
全部の文字にかき消し線が!!!

どうだ!すごいだろ〜。

読者を置いていくにも程があるよ!!
あ、よかった、戻った〜。

こ〜んなことも!

ええーっ!!
でっけええええええええ!!!
すべての文字が大見出しに!!

ハッハッハッハー!!
お、今1000文字超えた。

すごいメタネタもわかるのね!!
あ、戻った〜。

すごいだろ〜。
だが仕上げはこれから!!

一体、どんな能力なんだ…?

物語を縮めるぞ!!

えーーーっ!!
ちょっと!!まだ物語は終わってないよ!!
こんな好き勝手やってい………

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,560件

サポートのご利用は計画的に。