#X日間やってみた に #参加してみた !!!

#X日間やってみた  に #参加してみた  !!!
さっき言ったか。
なんだかこのハッシュタグを見るなり、
何かやりたくなってきましてね。
それでは、何をどのくらいの期間やるのかを教えてあげましょう!!
なんだか偉そうに言っちゃったな。
それでは、はっぴょー!!

これを言ってしまったら…もはや後戻りができないぞ…落ち着け…自分…
……………
だめだやっぱり言えない〜!!!

(落ち着き中)

大変、長らく、おまたせ、、、しました。(「、」で時間稼ぎをするなー!!)
それでは、今度こそ……
はっっぴょおおおおおおぁぁぁぁ!!!
言えねえ…俺には言えねえよおおお!!!

(読者の皆さん、イライラしないでください💧)

とても皆さんの前で、なおかつ直接自分の口では言えません…
そこで!録音してきました!
いきます!!!
んんん………
…………………………
アァァァアア!!
再生ボタンが押せないイィぃイィ!!!

落ち着け自分、再生ボタンを押すだけのメタクソ簡単な作業だぞ…
(手違いで肘で再生ボタンを押しちゃう)
あっ。
 /
📻 えー、それでは皆さん、
↑ ホントにすいません。
録 発表します!!
音 私は(ry
機\

ぶちっ!!⏹👈😫

はぁ、はぁ、はぁ…
危なかった…よかった、、。

あれっ?
しまったァァァァァ!!!
切ってしまったァァァ!!

もう、諦めた。。。
もう嫌になった……
折角「これから70日間頭おかしい文章を投稿します」って言える機会だったのに…
まぁ、また今度…ん?
まだカメラ回ってるの…?
オフレコ!オフレコ!!オフレコ!オフレコ!Off-record!!
ちょ、投稿しないでぇェエェぇぇええエェぇえ゛え゛え゛え゛え゛ぇ゛!!!!!

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートのご利用は計画的に。