見出し画像

#落書きが一つ一つのストーリー 矢印看板

あっ、矢印看板がおいてある。

ぶっ壊してやる!!

壊すな。
この先に行ったら何かありそうだな。

ぶっ壊してやる!!

壊すな!
(移動中)
また看板だ!!

ぶっ殺してやる!!

看板殺すな!!
あっ、わかっちった。
この先も看板があって、その先をずーっと行ったらお宝があるってやつだ!!
先に進もう!

ぶっ殺してやる!!

看板殺すな!!!
(移動中)
また看板だ。
やっぱり俺の読みどおりだったか…
俺の推理力は確かだったということだ。

煮殺してやる!!

看板煮殺すな!!!!

また別の看板。
今度は文字が書いてあるぞ?
なになに、「このさきにいくとあぶないあぶないあぶないあぶないあぶn…」?
危ない道ほど価値のある宝が揃ってるってもんだ!!
いくぞ!

焼き殺してやる!!

看板焼き殺すn…
えっ!?俺!?
(サハラ砂漠にテレポート)
あついあついあついあついあつい!!
何してんだ馬鹿!!
(さっきの場所にテレポート)
全く、お前にテレポート能力があるとはな!!
先進むぞ!

看板も見当たらなくなったな…

ついに携帯も繋がらない…

入り口もふさがった…

俺たちは今暗い森の中にいる。

ん…!?
何見えてきたぞ!
金色だ!
宝か!?

ライオン:ガオー!!!!!

わあああああああああああああああ

次回、死す!デュエルスタンバイ!

サポートのご利用は計画的に。