したいことって何だろう。

今、したいことって何だろう。

小さなことでもいいから、
食べたいものでもいいから、
少しずつでいいから、
自分の欲望を叶えていこう。

突然の離職から、
ぽっかり空いた時間。

在職中は、
あれもしたい、
これもしたい、
あれやっておくんだった、
これ期限切れじゃん、
この時間取りたかったな。
などなど
後悔ばかりしていた。
なんていったって、フルタイム勤務で
仕事も嫌いじゃなかったし、
日々緊張感もあった。

いざ仕事から離れると、
ダラダラしてしまう贅沢な日々。

さすがに月日がたち、
エネルギーをあり余ましたこの頃は、
履歴書や、職務経歴書に精を出す。

結婚してから、
主人の出勤時間に合わせることで、
私の生活リズムは保たれている。
こういう些細なことも
主人に感謝。
本当に、素敵な主人です。

話は変わりますけど、


次回へ続く。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?