見出し画像

【1】なぜうちの子が不登校に⁇#045 私の体調不良②高熱、喉の炎症。お麩しか食べれない。

今回は度々、起きる私の体調不良について書きます‥。
娘の高校転校の決断を迫られていた、3年前の8月‥私の体調不良は突然やってきた‥

では時系列で‥
8/19(月)→夜、突然38.3℃の高熱。喉の痛み、頭痛、倦怠感‥。当時コロナはまだなくインフルエンザも考えられなかった。
8/20(火)→喉は激痛になっていたけれど、平熱だった為、普通に出勤。帰宅後、38.3℃( ̄▽ ̄)    娘のスクールカウンセラーとの面談があった為、高熱のままカウンセリングを受けた。喉が痛く喋れない‥なんとかそこにいた‥いるだけだった‥。
8/21(水)→熱は36〜38℃台。喉は激痛。唾も飲み込めない。口が乾き喋れない‥。耳鼻咽喉科受診。鼻奥の壁に膿がべったりついている( ゚д゚) 酷くなったら、呼吸ができなくなるから総合病院へ受診するよう言われ帰宅。口中、唾が溜まり泡泡してる。
8/22(木)→夜中、呼吸が苦しい。喉は激痛。
8/23(金)→出勤(今思うと、よく出勤してたなぁって思う‥) 喉痛。喉の乾き。下痢。鼻水。耳鼻咽喉科受診。まだ膿がべったり。腫れはひいた。
8/24(土)→喉痛。飲み込めない。
8/25(日)→喉痛。首痛。酷い下痢。頭痛。
8/26(月)→耳鼻咽喉科受診。まだ白い膿‥下痢

こんな、1週間‥
喉の腫れが引くまでに、食べれたものは、主人が買ってきてくれた『さくら麩』のみ‥
スピリチュアルにはまり出していた当時の私は『この体調不良は霊格upの為』と言い聞かせていた‥( ̄▽ ̄;)

体調不良に苦しみながら、私がやっていたこと‥

それは‥

画像1

この本の題名を初めて見て‥本の内容も知らないのに‥『9日間、マイナスなことは一切言わない。』と決めた(*´∀`*)  体調不良の間‥喋ることも出来なかったけど、マイナスのことをひたすら発しない。考えないで過ごしてみた。9日後、何か変わるのかな⁇と‥‥他力本願になっていた‥

そして、9日後‥。私が思ったことは『ほっておこう』

新学期を目前に控え、娘が、始業式に行こうが、行かまいが、『ほっておこう』と言うことに気持ちが落ち着いていた‥。

当時の私にとって、それは『良い』結果ではなかったのかもしれない‥。でも、今思うと、それは『私』が目覚めることになった『良い選択』だった。


私の体調不良はだいたい、大きな変化の前に起きていた‥

⚫︎2019年6月の体調不良(#038を見てね)→娘の行きしぶりが加速。吉濱ツトムさんの情報に出会い、『スターシード』を、初めて知った。
⚫︎2019年8月の体調不良→娘の転校を認めた。人間の作った枠を手放した。
⚫︎今年1月からの体調不良→宇宙意識の目覚め? 宇宙の名前、過去世など思い出してきた。高次存在からのメッセージを頂けるようになった。

今回の体調不良 ‥ 普通に"病名"はつきますが、体調不良には意味がある‥→次は、何が起きるのかな⁇  お楽しみに(*^^*)

全てが、必要、必然、最善

全てに意味がある






 



覚醒前に、大きな体調不良‥
2週間の静養期間‥。8月になったら‥何か新たな目覚めがあるのだろうか?

今の私にはわからない‥(^ν^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?