見出し画像

【2】我が家の"邪気"対策-大切なのは"愛"1️⃣0️⃣『牛黄製剤』

「氣」とは波動。"波動の法則"から考えると、同じ波動は引き合う。自分の出した波動は自分に返ってくる。 "ありがとう"は最高の波動。

"邪気"がついてると、やる気があってもやれない。こんなはずじゃなかったのに‥(>_<)  邪気対策をすることで、人生好転(^。^)  でもね。       "邪気"を毛嫌いするのではなく、"邪気"に対して、"愛" を持って接することが大事 ⇒『あなたのオーラが発光し、憑いたものが、成仏する!』
Twitterで紹介してきた、"我が家"で良かった邪気対策を書いてます。(少し訂正)

⭐️我が家の"邪気"対策-1️⃣0️⃣

誰でも邪気はもらってる💦
原因不明の体調不良😣イライラ😤を改善👍

『牛黄製剤』

我が家で効果があったのでご紹介😊
(アドバイス頂けるとありがたいです🍀)

⚫︎感應丸氣→

『気』を初めて知った日

お客様と話した後から急に
肩凝り、頭痛、寒気、嘔気😣 
薬を飲んでも効かない😱

『お店を出てから舐めて、家に着くまでに舐めきって下さい』😶と
当時の同僚Mサンからもらった。楽に😌

これは同僚のKサンも愛用、よく祓っている
麝香と牛黄が良いらしい✨

⚫︎清心丸→これも牛黄がたくさん含有されている(会社によって多少含有量が違う)

「薬は効かないからいらない」と言うnatuと父クンも服用する😶 

以前勤めていた薬局の薬剤師サン
39度の高熱が1丸舐めたら、急に汗をかき
36度台になった😳

牛黄は牛の胆石でとても高価な物
そして、万能薬✨

(2020.8.11 Tweet)

牛黄は中国では神棚に置いてあると聞いたことがあります。水戸黄門の印籠の中身も牛黄だったとか‥。

麝香は英語ではムスク。薄めて香水にも使われているそうです(シャネルNo.5)麝香鹿の線分泌物。

どちらも、強心作用、動悸、息切れ、鎮静作用などなど、万能薬です👍

私はインフルエンザ予防に少量をずっと舐めていました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?