オレオクッキーで🍪ドリンク🍼お家時間⏰をさらに楽しく😳💕

画像1 皆さんこんにちは🍀見ていただきありがとうございます🤭💓嬉しいです🌻 家🏠の周りは1m位雪❄️が積もりました❗️凄いです😳🎉 今日はかまくら❄️を2時間位作ってました😂❗まだ完成出来て無いですが、完成したらノートに投稿しようと思っているので、ぜひ見てください🎵
画像2 今回作ったのはオレオクッキー🍪ドリンク🍼です❗ オレオと牛乳🐮と生クリーム🍼だけで作れます😊👍良ければ皆さんもぜひ、作ってみて下さい🎵上にフルーツ🍒や、クッキーやミント🌿をトッピングするとより可愛くなりますよ~💕ただ、砕いたオレオクッキーの上に牛乳🐮を注いで作るんですが、20分~30分位したら完全にクッキー🍪の食感が無くて、ふにゃふにゃになっちゃうので注意⚠️してください❗私は写真📷を撮るのに夢中で、時間が経ってふにゃふにゃになりました😂💦(でも美味しかったです😋💕)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?