楽しすぎて一気に3ホール作っちゃいました😂💕 フルーツたっぷりのフルーツタルト🍓🎂

画像1 見ていただきありがとうございます💓ちーシェフと申します👩‍🍳🎉 私が作ったケーキ🍰で、食べてくださるお客様が笑顔😊や元気✊になる💕そんな素敵なお店を開くのが私の夢🌕です😆❗ 高校の勉強📖👓などをしながらお菓子作り🍪をしています🌻
画像2 こちらが私の力作❗フルーツタルト🍰です😋🍴💕なんと3ホール作りました👀❗タルト生地からカスタードクリーム🐣まですべて私が手掛けてます😊👍 フルーツがたっぷりです❗ 使っているフルーツ🍊は、 イチゴ🍓、モモ🍑(白桃と黄桃)、キウイ🥝です👍 さらに上にクッキー🍪と食用花🌷をトッピングしました😳💕美味しかったです✨
画像3 毎日投稿を目指しているのでぜひハート💕やフォローよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?