お餅でフレンチトースト? フレンチトーストはパン🍞で作ると思っていませんか? レシピ付きでご紹介😊💕

画像1 こんにちは🍀 寒い日⛄はお鍋が美味しいですよね☺️❤️(まあ暑い日☀️もお鍋は美味しいですが🤣)こちらはお餅のフレンチトースト🍞です😋🍴💕YouTubeのレシピ動画📹を見て、とっても美味しそうだったので作って見ました❗ふわふわもちもちお餅最高☃️🌟
画像2 こちらはレシピです☀️ 1,お餅を2個分を1口台に切ります 2,耐熱ボール(大きめ)にお餅と、牛乳🐮100ccを加えふわぁっとラップをかけ、電子レンジ600wで3分~4分ほど温めます! 3,電子レンジから取り出しよく混ぜます❗️(牛乳🐮とお餅が合体するまで) 4,砂糖をおおさじ1~2(砂糖はもう好みです👍)を加え、卵🐣を1個加えよく混ぜる❗ 5,最後はフライパン🍳に(私は卵焼き用を使いました)バターをしき、混ぜたお餅を全部入れます。アルミホイルを被せ弱火で4分❗️半分に折り畳んで完成です🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?