スケジュール管理とシール療法

年が明けて、間もなく10日   今日は家族で、毎年恒例の初詣に行ってきた。
鵜戸神宮と宮崎神宮
鵜戸神宮は、階段がたくさんあるので、私と祖母が車で待機で 
宮崎神宮は、私も祖母も降りた。
去年祖父が亡くなったから、今年はどうかなぁーと思ってたけど 
いろいろ調べたらいいと言う事で総勢10人で行った。
宮崎神宮で、おみくじ引いたら 吉が出てしまって 書いてる事もあんまり良くなかったから、どうなることやら
本当に今年はいい年にしたい。

去年、最後のnoteでも書いたけど、今年は、こまめにスケジュール立てて出来る事を増やすって 今のところ順調です。
本当にやりたい事たくさんあるので、目標書いて、達成したらシールを張るように工夫してる。
本当は、とある映画の出演・エキストラの募集があって応募しようかなぁーとついさっきまで思ってたけど、秋口からかなりハードになりそうだし、今年こそ本も出したいから、とりあえず今回は見送ることにしようかと思ったりしてる。。
動物関連のサークルもなんか忙しくなりそうだし、

そんなことを考えながら、スケジュール作成しています。
無理は禁物だよねー💦

さて、次回からのnoteはシリーズでなんか書こうかなぁー??
その前に、戯曲講座(台本を書く講座を受けてるので)の台本を書かないとねー 頑張るよーん💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?