見出し画像

2023年になりました

新年 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
またまたお久しぶりの更新となってしました。
多分、二ヶ月ぶりかなぁー??
年末は、演劇三昧で疲れて、なかなか更新できませんでした。
今年は、たくさん更新出来ますように頑張ります。

さて、年末は三カ月続けて 演劇の本番でした。
10月にオイディプス王のエキストラで出演の後は私が所属している団体のリーディング公演が新富町でありました。
私は、森の少女で、ドレスを着ました。
かなり重かったけど、この年でドレスが着れるなんて嬉しかったー
今年度の半分以上は、このリーディング公演の為のワークショップをやったり、準備だったりでメンバーとたくさん会ってた終わった後は、かなり寂しかった。またメンバーとなんかやりたいなぁー

そして、先月末は私が住んでいる三股町の文化会館が一昨年創立20周年を迎えたので、その記念公演「しあわせなら手をたたこう」の本番でした。
幸せの子って書いて。さちこ こうこ ゆきこの三人の物語
町民参加型の演劇だったので、出番は少なかったけど、
凄く温かい物語でした。
まだ、終わって二週間も経ってないのに なんかもっと前のような気がするなぁー

演劇が終わってやっとゆっくり出来る。
しばらくは、本作成に集中しようっと
もちろんnoteもこまめに更新します💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?