最近の私(12月27日現在)

約一カ月ぶりの更新です。
ここ、一カ月、所属している劇団の出し物や自主ワークショップやらでとにかく忙しかった。
自主ワークショップ、終わってしまった(´;ω;`)ウゥゥ ホッとしたような なんか寂しい  もうちょっといろんなことやって見たかったなぁー

最近の私は、なんとなくモヤモヤしてるような
とにかく、文章書きたくてたまらん(笑)  
先日、とあるYouTubeで、「手帳療法」というのを見た。
彼女のことは個人情報なので、詳しく書かないけど、細かく丁寧に書いている。
そして、その週にやらなきゃーいけない事も細かく書いている。
私は、手が不自由なので、手書きで細かく書けないけど、
パソコンなら、細かく書ける。
現に、月一ペースで、やらなきゃーいけない事をパソコンで打って、印刷して、終わったらシールを張るように、今年の春からやってる。
来年は、週単位で書いてみようかなぁーっとか思ったりもしてる。
note更新も定期的にまめに更新したいし

来年は、もっといろんな事細かく計画して、やってみよう!!
そして、地元で、マイノリティの集まりとかやれたらなぁー
私が住んでるところは、田舎で、そんな集まりも全くない
実際、私の周りには、大人になってから発達障害の診断受けた友人もいるし
(私のパートナーさんもその一人)
他に双極障がいの人やいきづらさを感じてる人はたくさんいる。
ゆくゆくは、誰に対しても対応できる カウンセラーとレクレーションのリーダーになりたい。
執筆活動も頑張らなくちゃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?