見出し画像

音楽をこよなく愛する車椅子女子 3

先週の金曜日(13日)にコロナ陽性が出て、今週はずっと家に引きこもりでした。コロナなので、ヘルパーさんも入れないので、家事全般しないといけなかったけど、ちょっと大変だったけど、意外と動けてた。
休みも後2日
明日は、オンラインでわんちゃんサークルの講演会&懇親会 本当は行く予定だったけど、コロナになってしまったから行けない(´;ω;`)ウゥゥ めっちゃ悔しい

さて、久しぶりに音楽関連の記事書こうっと
あっその前に、私今月から、ボイストレーニングを始める事にしました。
以前から、興味はあったものの なかなかタイミングが合わなくて💦
でも、去年いろんなきっかけでボイトレの話しになって、今年から本格的に始める事になりました。
私にとって人生初の習い事
今からが楽しみです。
また、ボイトレの様子もちょくちょく書きますね・

うーん思えば、小学生の頃から歌う事が大好きだった私
原由子を好きになってからは特に、
一時期、夕方 一時間は 原坊のアルバム1枚歌ってた頃も💦

この1週間テレビを付けた日は1日のみ それ以外、ずっとiPhoneで色んな音楽聴いてたなぁー
便利な世の中になったもんだー
iPhone一台で色んな音楽聴けるんだから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?