見出し画像

フタマタ恋愛 感想

おはこんばんちは~、なつめです。
今回は「フタマタ恋愛」雑にですが感想書いていきます。
単に自分が長すぎな感想は見てられないと思うのでまぁ熱が入ると詳しくは書くこともありますがご理解を。


シナリオ面

本作はASaらしくない、いわば異色の作品と聞いていましたがまさにそうでしたね、いつものノリでやったら180度別のアンサーをもらいました。
もちろんASaらしさも感じ取れるのですが、プレイ済み作品の「コイバナ恋愛」「恋借り」「恋ロワ」よりは考えるものがある作品でした。
頭空っぽでも楽しめるかなーと思ってたら大打撃をくらいました。笑
ASaにこのシナリオを求めてない、と言われたら仕方ないですが自分は楽しめた作品なのでやってよかったと思います。
個人的にはもっとドロドロしても面白かったかなとは思っていますが、こういうやるせない、胃にダメージを与える系の作品の入門編にはちょうどいいのかなと思いました!
クズ主人公いいね!笑(よくない)

ps.曲で瑠衣√のコップで水かけるシーンめっちゃ気になってたけどいざプレイしたらそこまでドロドロしてなくて拍子抜けした。もっと胃に来るぐらいやってほしかった泣

ヒロイン

基本的に誰がよくないとかはありませんでした。
ただ、逆にすごくいい、と思ったわけでもないかな…という印象。
まぁしいて言うのであれば個人的には結愛が一人勝ちかな、
ほか三人は同じくらいの評価。
今作は順当にセンターが強いと思った。
結愛の涙のためのフタマタ恋愛。
普段の主人公への対応の分デレが強烈に効いた。
煌はセカンドヒロイン?(定義がわからん)なのにほとんどえちぃCGで笑うしかない。w
最後お腹に子供いたしな、まあ純愛でよかったんじゃないですかね。

サブはレイラ√の落ちが最悪でそれが印象的だったかなw


はい、ざっと言いたかったことが書けたので満足しました。
フタマタ恋愛はよく誰派閥かも話題になりやすいですが自分の答えは結愛ですかね。良いヒロインだと思います。
自分が思っていたASa作品ではなかったですが、とても楽しめました。
こういうテイストのもたまにはいいなと思える作品ですね。

ほなまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?