見出し画像

【近況絵日記】#5 年明けちゃった(2022/1/9)

明けちゃったよ年。

〇Twitterの投稿はこちら

確か呪術廻戦の映画見たりしてた頃。
推しが動き回っててよかったです。しんどい。

ライブを見ました。
12月の頭から友人に過去ライブ等いろいろ仕込まれていたのはこのライブのためです。(#2参照、アニメ全話見てます)

#2はこの記事!


なんかうまい酒と共に

ライブは2日間、2日間とも実家リビングでの視聴許可が下りてしまいテレビにパソコン繋いで配信を見ました。

最近のライブ、現地に行かなくてもよい配信チケット(アーカイブ視聴もできる)がある。素晴らしい。

実は、聴覚過敏気味で現地参戦は少し心配。こうやって家で自分に合わせた音量で見れるのがありがたい。

ペンラを自宅に置いてきたから急遽1本買って
2本に増えてしまった

ペンライト、最近のはBluetoothで接続して色変更できる物もあるらしい。
僕が5年前くらいに買ったやつ(写真左のやつ)は色数も10種くらい。物にも寄るけど、25色点灯できたりと進化している。
すごいね。

ちょっと色数多すぎて曲ごとで色味合わせるの大変。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?