見出し画像

【近況絵日記】#2 なんかいろいろ(2021/12/16)

────この時僕は既に某アイドルコンテンツに沼っているのだった。
そして今に至る────

〇Twitterの投稿はこちら

友人とMマスアニメ一気見視聴会をしました。
1日で全話見れて良かったです。
何回目かの友人宅でまた料理を作ったのだった(数年前、料理を作って帰るという謎ムーブをした)今回はオムライス。

先に沼っていた友人「沼へようこそ」

アイドルってすげ~~~よ。元気貰っちゃった。
無事にプロデューサーになったのだった。

またドーナツ食べてるのは多分ドーナツが好きなんだと思います。プリンの次くらいに。
プリンが好きです。

ミスドの僕的順位
1位:オールドファッション
2位:ダブルチョコレート
3位:ポンデ

ダブルチョコレート、初めて食べた時に感動した。
食べたことがない人間たち、食べな~~っておすすめするくらいにはおいしいと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?