1月スケジュール🐗

こんばんは!今日は八王子keioさんのゲストに行ってきました!
少し早いですが、麻雀の仕事納めしてきました🀄️

サンタさんになりましたん🎅

今年は社会人&麻雀プロとして一年目という、人生の節目の年でした。
ゲストに来てくださったファンの皆様はもちろん、連盟の同期、関係者の皆様、ゲストに呼んでいただいた雀荘の皆様、支えてくれた友人のお陰でこの一年走ってこれたなーって本当に思う😭
来年はもっと恩返し出来るように頑張りたいと思います。

あとリーグ戦は是が非でもリーグ内ラス回避したいです!!!(切実)

そんな訳で、心機一転来年2019年度1月のスケジュールいきます1️⃣

1/12(土) リーグ戦🀄️
ラス回避達成のために年末年始は勉強時間を確保しなければ!!
1/19(土)神田にゃお様🐱
先月ゲストで初めて行ったにゃお様に再度呼んで頂けました😭
今回は連盟の柊プロとダブルゲストで出勤致します💓
1/20(日)ベルバートオフ会with大月れみプロ&HIRO柴田プロ🐤12:00~
第三回の開催になります!毎回豪華ゲストすぎて恐縮がノンストップ!!
恒例のお土産も企画しておりますので是非来てください☆
1/26(土)初ゲスト🌟御徒町麻雀PARK様
時間まだ確定ではないですが、15:00~21:00or16:00~22:00予定です💓
年始から初ゲストは凄く嬉しいのです💓💓

以上になります!!
まだ時間ありますので、コスプレなどの希望があればゲスト先に着ていこうかなーって検討しております💓コメントでどしどし募集しておりますのでよろしくお願いします😀

夏目翠🌿

記事を読んでくださってありがとうございます💚サポートで頂いた応援については、麻雀プロ活動(衣装代・タイトル戦参加費等諸経費等諸経費)に当てさせていただき精進いたします💚