見出し画像

【ミドレンジャー表彰式】投票選抜戦2020を終えて

皆さんこんばんは!投票選抜戦2020終了して、もう3日経ってしまいましたが、今回の参戦についてサポーターの皆様に御礼をお伝えしたく久しぶりのnoteを書きました〜!※ちょっと長いです
一番最初にとにかく一番伝えたいことは皆様へのありがとう💓💓
8月3日~10月4日まで、全63日間、9週間の長期戦にもかかわらず本当にたくさんの方に応援いただきうれしかったです。改めて皆様、貴重なお時間割いて応援して下さり本当にありがとうございました。

🌿最終結果🌿
1,692,067票で8位でした🌟🌟🌟

画像1

初めての投票選抜戦のチャレンジで、何位になるか全く読めなかったのですが、こんなに沢山の票を投じて頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございました💓

💙個人的投票選抜戦総括💙
私は今回の参戦にあたり、3つ目標を自分の中で作っていました。一つ目は「可能な限り沢山参戦すること」2つ目は「麻雀格闘俱楽部ファンの皆様にしっていただくこと」3つめは「麻雀格闘倶楽部を熱くする(新規プレーヤーの方に麻雀格闘倶楽部の魅力を伝えること)」です。

一つ目の「可能な限り沢山参戦すること」については、皆勤はできなかったのですが58日間の参戦でした!時間は約160時間でした❗️会社勤めもあり、実は体力的にすごくしんどいと感じたこと、それに伴って精神的にもつらい瞬間もありました。そんな中限界まで頑張れたのは、ひとえにミドレンジャーの皆様からの応援、毎日のSNSでのメッセージに癒され、そして毎日の得票数や皆様の参戦記録に鼓舞していただいたおかげです。

2つ目の「麻雀格闘倶楽部ファンの皆様に知っていただくこと」ですが、こちらも特にeAMから私を知っていただいてサポーターになってくださった方が沢山いて、達成できた実感がすごくありました。皆様すごくご丁寧に「新規参戦プロの紹介で知りました!」とメッセージを下さりうれしかったです。これからもeAMへの投稿は続けたいなと思っていますので引き続きよろしくお願いいたします。

3つ目の「麻雀格闘倶楽部を熱くすること」ですが、今回私の出来ることとしては、麻雀格闘倶楽部をやっていなかった方に、魅力をお伝えして一人でも多くのファンを増やすことだと考えていました(私なりの熱くするの解釈)。こちらについても、今までゲスト先に来てくださっていたファンの皆様が麻雀格闘倶楽部に新規で参戦してくださったり、昨年のライブ配信から知ってくださっていた方が新規に参戦してくださったりと嬉しいことが沢山ありました。あと大学時代の同期もこの機会に麻雀知らないのにゲームセンターに足を運んでくれたりしたそうで涙が出ました…「10年以上ぶりにゲームセンターに入った」と言ってくださった方もいてすごく印象的でした。

駆け足となりましたが、私の今回の個人的参戦総括としては、
皆様の多大なる努力に後押しのおかげで、当初の目標が達成できたと実感しております。

👑上位サポーターの皆様👑
支えてくださった上位100名のミドレンジャー隊員を表彰したいと思います✨ここに載っていない方もいらっしゃいますが😭全員に感謝をお送りしたいです!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

皆様本当にありがとうございました🌿🌿💚💚

🌿翠からのお知らせ🌿
毎日インスタグラムのストーリーにて上位15名をご紹介していましたが…

💚✨上位15名の皆様にストーリー賞を進呈します💚✨

サプライズで特に何も言わず毎日ストーリーにスクリーンショット1枚分のランキングを掲載していましたが今回初めての企画として御礼の表彰状画像を個別にお作りしてお送りしたいと思います。
こちらは順次個別にSNSを通じてお送りいたしますが、仕事の都合で10月中どこかでのお渡しになるかと思います。
8&9月定時で帰りすぎたので、そろそろサラリーマンも頑張らないとのっぴきならなくなってきました💦
また該当者の方はお手数ですがTwitterのリプライかInstagramのDM、コメント欄にて「ストーリー賞希望、MFCでの使用ネーム」をお送りいただきますようお願いします。

🀄️終わりに🀄️

ここまで読んでくださってありがとうございます!
麻雀格闘倶楽部に新規参戦し、嬉しくて、舞い上がると同時に始まった投票選抜戦で内心とても怖かったのを今でも思い出しますし、来年も多分始まる前は怖くなるかもな…とも思います。
でも実際始まってみたら票数も大切ではありますが、何より私を推してくれている方とたくさんたくさん麻雀が出来て、みんなにも喜んでもらえるすごく楽しいイベントで、全力で取り組めて良かったと心から思いました。
皆さんご存知の通り私はフルタイムで会社員のため、時期によってはここまで沢山参戦出来ないかもしれませんが、次回も全力で取り組みたいなと思っています!
書こうと思えばもっと思い出話に花が咲くのですが、このくらいで終わりたいと思います。
投票選抜戦は終わっても麻雀格闘倶楽部は沢山参戦し続けますので、またミドレンジャーの皆様もそうでない皆様も、一緒に楽しんで行きたいと思っています🌺

みんなこれからもよろしくね💚🌿💚🌿ありがとう🌿らぶ🌿

画像12

🌿夏目 翠🌿

記事を読んでくださってありがとうございます💚サポートで頂いた応援については、麻雀プロ活動(衣装代・タイトル戦参加費等諸経費等諸経費)に当てさせていただき精進いたします💚