芋出し画像

🌿女流麻雀プロ「倏目翠」のお仕事䟝頌フロヌ&業務実瞟🌿

ご挚拶

こんにちは超久しぶりのnoteですが、倖出自粛で空いた時間を䜿っお発信掻動を行う䜙裕ができたので、ここぞずばかりに曞きたいず思いたす。
今回はお仕事䟝頌のお話なのですが、なんで今曎曞いたかず蚀うず、Twitterにお

「プロの方にどこからどのようにお仕事を頌めば良いか分からないです。」

ずいう
非垞にありがたすぎるコメントがあったのがきっかけです。
党く盲点だったのですが、公匏なお仕事䟝頌ペヌゞもなく、䜕が出来るか良くわからない人には確かに仕事䟝頌しにくいよな。。。
ずひらめきを埗たした

これから私に仕事頌みたいなずうっすらでも思っおくださっおる方いたしたら、是非ご䞀読頂ければ幞いです。
※あくたで私のケヌスですのでプロ雀士党員がこのスタむルではありたせん。日本プロ麻雀連盟に関するお仕事䟝頌で良くわからない事があれば、たず日本プロ麻雀連盟公匏サむトのお問い合わせフォヌムよりご連絡頂く方が確実です。

目次

1⃣倏目翠ぞのお仕事䟝頌フロヌ
2⃣䟝頌可胜な仕事内容詳现
3⃣䟝頌時のお願い

1⃣倏目翠ぞのお仕事䟝頌フロヌ

実はめっちゃ簡単なので以䞋の図を芋おください

スクリヌンショット 2020-05-13 19.03.42

ね簡単でしょフロヌチャヌト䜜る必芁性なかった気がする。


問い合わせ先リンクは
🐀Twitter🐀 https://twitter.com/natume_midori
📷Instagram🌈 https://www.instagram.com/midori.natsume/
💌Business Mail💌 midori.natsume621@gmail.com
※Twitterは盞互フォロヌでないずDM䞍可なので、Twitter経由垌望の方は「お仕事䟝頌したいので盞互フォロヌお願いしたす」ずお声がけ䞋さい。
※プラむベヌトメッセヌゞぞの返信はトラブルを避けるため原則返信いたしかねたすが、応揎メッセヌゞは党郚読んでいたすい぀も本圓にありがずうございたす。

あず文章を考えるのが面倒だず思うので、以䞋のフォヌムをコピペしお䜿っお頂いおもOKです。
䜿わなくおもOKです。

🌿倏目翠業務䟝頌お問い合わせフォヌム🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

貎瀟/貎方様名 ○○
ご担圓者様名 ○○
ご返信連絡先 各SNSのDMでも可、出来ればテキストでの連絡垌望です
ご䟝頌業務抂芁 麻雀店ゲスト䟝頌、蚘事執筆案件等
ご䟝頌内容詳现 ご䟝頌の趣旚や特筆事項あれば
ご垌望の䟝頌日 締切、埓事時間等
謝瀌金 ○○円
振蟌日、支払日、支払い方法 ご垌望ありたしたらご盞談ください
※は削陀しお頂きご蚘入ください。
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

2⃣䟝頌可胜な仕事内容詳现

はい、ひずたず「どのルヌトで仕事を頌めばいいか」はご理解頂けたず思うのですが、重芁なのは「倏目翠は今䜕が出来るんだ」ずいう事だろうず思いたすので、過去の仕事実瞟を぀ら぀ら〜っず曞いおいきたす。

🀄麻雀関連業務🀄
■フリヌ雀荘蚪問ゲスト
蚪問店舗7店 ゲスト蚪問実斜件数45件 
■麻雀倧䌚ぞの出挔ゲスト
※20~40名芏暡の麻雀倧䌚ゲストプロ出挔 
蚪問店舗3店舗個人䟝頌1件 合蚈9件
■法人、協䌚䞻催麻雀倧䌚ゲスト
「第31回掚理䜜家協䌚麻雀倧䌚」
■むンタヌネット麻雀参戊
日本プロ麻雀連盟 公匏オンラむン麻雀サむト 『ロン』

🌟媒䜓掲茉出挔🌟
雑誌📕
講談瀟『with 4月号』掲茉

動画🎥
TFチャンネル TFクむズバトルSP(ニコニコ生攟送&Youtube)
BundanTV(Youtube)
女流勉匷䌚(FRESH LIVE)
※実瞟は党お2019幎1月1日〜2020幎5月13日たでのものです。


😀おたけスキル😀
ここたでで麻雀プロずしおの掻動䞭の業務実瞟を掲茉したした。
ここからは麻雀ず関係ないけど個人的に他に蚘茉したい事項の玹介を行いたすので、麻雀関連業務にご興味のある方は飛ばしおください。

✒メディア関連蚘事執筆✒
月間100䞇人以䞊利甚実瞟のりェブメディアにお1幎蚘事執筆に埓事
執筆本数を芚えおいなさすぎる特定のラむタヌネヌムで寄皿はしおおりたせん。詳现知りたい方は個別にお問い合わせを

3⃣䟝頌時のお願い

ざヌっず説明したしたので分かりにくいずころもあるかず思いたすが、分からなければずにかくむンスタグラムのレスがおそらく䞀番早いので、遠慮なくお問い合わせ䞋さいね
最埌に、お仕事を頂こうず蚀う䞭でお願いず蚀うのも倧倉恐瞮なのですが、どうしおもお願いしたい事を曞きたす。
ずいうのも、ここ1.5幎掻動しおきお個人でお仕事を請け負っおおりたしたが、私の運甚が悪かったこずが原因のミスコミュニケヌションも時々発生したした。
その反省ず蚀っおは䜕ですが、コミュニケヌションの䞊で双方快適にお仕事を行うため、読んで頂けるず奜きがこがれ萜ちたす。お願いは二個です

お願いその䞀
「平日昌間&党曜日の深倜0時以降はレスが早く出来ないのでお蚱し䞋さい」

私の事情で恐瞮なのですが、麻雀プロず兌業で䌚瀟員もしおいたす。
なので平日朝8:00~倕方18:00は携垯を芋おいない率が高いので即レスが難しいです。
あず深倜0時以降はほが就寝時間なので、䞀歩間違うず寝がけお開いおしたっおスルヌしちゃう危険性がありたす。
可胜であれば深倜時〜午前6時以倖の時間でご連絡ください。

お願いその二
「報酬金額、必芁経費等お金の事は曞いお頂けるずめちゃめちゃ助かりたす」

🌿終わりに🌿
簡単にたずめようずしたのに割ず長くなっおしたいたした。
でもこの蚘事が、少しでも皆さんにわかりやすい情報開瀺手段ずしお圹立ったら良いなず思いたす。
この蚘事を曞くにあたり、最初はフォロワヌさんからの玠朎な疑問の投げかけがきっかけだったので、これからも分からない事があれば遠慮なく聞いお欲しいです
実は私のフォロワヌさん達がどんな情報を求めおいるのか、聞かないず分からないずころが倚いので。
そしおコロナりむルスの圱響で麻雀のお仕事などが党然なくお悲しいので、色んなお話頂けるず嬉しいです重芁


おわり


蚘事を読んでくださっおありがずうございたす💚サポヌトで頂いた応揎に぀いおは、麻雀プロ掻動衣装代・タむトル戊参加費等諞経費等諞経費に圓おさせおいただき粟進いたしたす💚