見出し画像

期間限定の魅力を味わう喜び

先日、いつものコーヒー売り場で、ふと目に留まったのがキーコーヒーの「doors+」シリーズでした。この「doors+」は期間限定の商品で、特別なブレンドやフレーバーが楽しめることで知られています。

「期間限定」という言葉に弱い私は、迷わずその美しいパッケージを手に取りました。

自宅に戻り、涼しい部屋で早速そのコーヒーを淹れてみました。湯気とともに広がる香ばしい香り、口に含んだ瞬間の豊かな風味。やはり期待通りの味わいです。

期間限定のコーヒーってパッケージも美しい。

期間限定商品を手に取る喜びは、限られた時間だけの特別な体験です。
限られた時間の中で、その特別な味わいを楽しむことができるのは、何よりの贅沢だとこの夏は、特に感じています。


ナツ


#KEY珈琲 #doorsプラス #期間限定 #特別な一杯 #日常の贅沢 #コーヒータイム #季節の移ろい #コーヒー好きと繋がりたい #コーヒーのある生活 #特別な時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?