見出し画像

もうすぐBiSH解散ですね

そんな大したことは書きません。
思ったことをぽつぽつと書きます。

CDTVライブのやつ見ました。
私がBiSH好きになってからあっという間だったなあと思ってたけど、プロミスザスター聴いてたら、YouTubeにアップされて、これは凄い曲だ!!ってなった時のことを思い出しました。

プロミスザスターの写真なかったわ

あんなに、キョドキョドしてて、いつもライブだと目が合わないと思ってたアユニちゃんは、カメラ目線でしっかりと決まってました。

オーケストラの好きなところ

きっと解散してもYouTubeで帝王切開のライブシーン観るんだろうなと思いつつも、テレビでは、ああもう観れないんだってなったオーケストラ。

ずっとBiS(一期)をYouTubeで聴いていて、自動再生してたらいつの間にかBiSHのオーケストラが流れていて、そこで聴いたチッチの『どこで 何をしてるの わからないのは 僕のせいなんだね』フレーズが凄くその時グッときて、そこからBiSHにハマったので思い入れ深い曲かも。

ちゃんとハグ・ミィを入れたの流石だね

色んなアイドルに浮気しているけど、BiSH見てると色んな思い出が蘇りました。
6人ともすごく綺麗になったね。かっこいい。
なんて言うのが良いのか分からないけれど、本当にありがとうございました。
ライブも何回か行ったし、楽しい思い出ばかりです。これからの活躍も楽しみです。

もう載せることはないであろうライブの写真
多分コントしてる
アンコールの時のスマホライト
写真撮るの下手すぎる
アイナちゃんが歌ってるシーンと思われる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?