今年は自分の中の漢字は「激」


今年は激しい動きのある年だったと思う。まず、13年8カ月務めていた会社をいろいろあって辞めて10月ごろにマンション管理人になったこと。マンション管理人といっても同じ所にいる管理人ではなく常任管理人さんがいない所に派遣される管理人になった。
自分としてはまさか管理人になるとは思わなかった。管理だけでなく管理と掃除の仕事なのでやったことのない分野に行くことになった。
出会う人たちもすごく変わったこと。会社にいたころは会社の中で起承転結していたがスピリチュアルの面でも龍神が祀られている神社巡りを始めたし、クリーマやBESEで自分の描いた絵を販売、マルシェにもひさしぶりに
参加した。スピリチュアル面ではメンターにも出会えている。
いろいろなことで動きが激しい一年だった


年賀ハガキ

UPーT
https://up-t.jp/info.php?type=user&id=64bdc93f1bbf5

トリニティ
https://www.ttrinity.jp/shop/haragutiya/

ミルカ 電子名刺

https://milca.biz/ja/ミカgogo

ベイス 龍とマンダラ

よいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?