見出し画像

0日婚で仲良し夫婦なお話。8

結婚が決まった時、
夫38歳 私34歳。

年齢のこともあり、急ピッチで話が進んでいった。
出会って約20日後に私の両親へ挨拶をした。

両親は結婚しないな〜と思っていた娘に、今の今まで彼氏いる気配すらなかったのに急に結婚したいと連れてこられかなり動揺していた。

しかし、話をするうちに私たちの気持ちも伝わりあっさり了承。笑
まぁ反対する要因もなし。

夫の方はおかあさんのみだったため、簡単な顔合わせを含めた報告のみ。

というわけで、晴れて結婚することが本格的に決まった!

1ヶ月後には同棲を始め、すぐ結婚指輪を購入し、3ヶ月後には籍を入れた。

プリンセスの話だと、これで幸せおしまい♡だがこれは現実の話。笑

ここから生活が始まるのだ〜!

私たちは割と今でも仲良しだと思うが、同棲当初から今まで離婚したいなぁと思ったことは…何回かある。笑(まぁ本気で!とはなってないけど)

次からは夫との生活の中身について話していきたいと思いまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?