一度しっかりと考えてみてください。

4時間程の残業が終わり外に出ると、瞳にじんわりと涙が浮かんだ。嬉しいわけでもなく、悲しいわけでもなく、心の中は完全に無の状態だったが瞼が熱くなった。

疲れてるかもしれない。

現在、職場で行われているイベントが終わりに近づき、諸々の集計データをまとめなければならず連日残業が続いている。

「諸々の集計データ」といえば格好よく聞こえるが、ただただアンケート等をまとめているだけである。賢めのチンパンジーならバナナを食いながらでもこなせるレベルの作業である。

でもさ、だるいことには変わりないんすよ。

うほっほっうほほほほほ!!!!

そんな感じなので、勤務中も朦朧としながら働いている。おまけにトランシーバーもつけている。

そのため、とある疑問が頭から離れない。

私が急にトランシーバーのマイクを舐めしゃぶっらどうなるんだろう。

普通に考えれば、イヤホンを着けている人の耳に、私のフェラチオ音が流れ込むだけである。

悪くないね。

トランシーバーは基本的に発信者の情報が残らない。そのため、明確に本人だと分かる声色を出さなければ、だれが音声を発信したかはわからない。

完全犯罪だ。
フェラチオ完全犯罪だ。

次のミッションインポッシブルの内容これかも。

ワイヤーに吊られたトムクルーズが、張り巡らされたセンサーを華麗に避けながら、ゆっくりと真っ白な部屋の中へと下りてゆく。重量センサーを備えた床スレスレまで降りきったトム・クルーズは、唐突に着けているトランシーバーのマイクを舐めしゃぶり、仲間の鼓膜を破壊するのだ。

悪くないね。

まぁ私の場合は職場の人間に「もしかしたらそういうことをやらかしそう」と確実に思われているので、すぐに特定されるだろうな。

皆さんはどうですか?もし貴方が勤務中にトランシーバーのマイクを舐めしゃぶったら、職場の人間に一番最初に犯人だと疑われそうですか?

一度しっかりと考えてみてください。

一度しっかりと考えてみてください。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?