ほなら花粉症って認めますわ、これであんたは満足どすか!!!!

今年、遂に花粉症になってしまった。いや、前から発症していたが無視できないレベルになったというべきだろう。

先日、朝起きたら体調が爆悪だった。花粉症のせいで鼻が詰まる→口呼吸で寝る→喉を痛める→風邪を引く、というあまりにも溢れたコンボを決めてしまったせいだ。

今までは花粉症で苦しむ人たちを、根性なしのゴミクズ軟弱人間として見下し、愉悦を噛み締めてきた。しかし、もうそんなことは口が裂けても言えない。こんなに苦しいなんて知らなかった……。

すいません、花粉症さん、自分、調子のってました。謝ります、謝罪させていただきたいです。本当に申し訳ありませんでした。あれ、しましょうか?そうですよ、土下座。土・下・座♥️

自分の土下座、姿勢が美しいって評判なんすよ。気高くも艶やかな爪先の伸び、地平線のように雄大に横たわる背中、1ミクロのズレもなく線対称の位置に置かれた両手。へへっ、どうですか、見てみたくないですか?

えっ、そんなもの見たくないし、絶対にお前を許さない?

まだまだ続くし、来年も必ず来る?

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアオアオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッキリンの首で蝶々結び、海より長いニット帽マルチーズ投げ祭り、奈落のコメダ珈琲店、発情期のリンキン・パーク、おしっこの固め方、パイナップルの泣き所、ちゃんと長いペニス、シャバシャバのニューバランス、チュッパチャップス動物園、猿を殴ってばかりのポルノグラフィティ、無限味噌汁松屋、土嚢のパスタ…………

タスケテクレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?