チャンスの神様

ひさしぶりです。なつです。
私のこと知ってる人ほぼいないと思いますが、こうみえて、ひさしぶりなんですよ?知ってる人多くてもびっくりしますが。
まぁ、最近、あまりに映えなくて!
映えにこだわりあるのかというとないんですけど、映えてほしい瞬間だってあります。
SNSって不安定ですよね。最近本当に思います。
一喜一憂してしまいます。
攻める時には報われて欲しいものです。
報われたらSNSやめたいです。
正直そんだけ映えなさすぎて今悲しいです。
そんな時も人生にはあります。
チャンスなんてなかった気がします。
チャンスの神様がいるなら、素通りされてる気がします。
とっても悲観的になってしまう最近です。
なんてね。
☆なつ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?