ミスウェンズデー&ミスイエスタデイ(スピリチュアル)

こんにちわ!私ごと話します。
なんとなく応援する芸能人が人気出る気がする。もう大丈夫だと離した人も10年は大丈夫そう。だと勝手に思ってる。
あと、一対一で戦ってる人とか、いつも選択を私は間違えるんだけど、応援すると勝つ率高い気がする。
まぁ、そうじゃなくても、はえる人ははえます。
勝つ人も勝ちますと。そんなもんですが、伸ばす方なのかなという私の勘違いです。
反対に死神のような男の人にあったこともあります。その日その人以外にもあったのに、その人の印象が強かったから覚えているけど。その後8年だめだった。しかし、8年後再会。すれちがっただけなんだけど、震えた。8年たったけど、たいして老けてなくて、なんか、どす黒い雰囲気まとってた。その後まただめになった。検査結果1ヶ月待ったのに、次の先生の予定がわからないと電話かかってきた。要は検査結果きくの伸びた。しかも、さらにありえないくらい嫌なことが続いてる。2度と会いたくない!(泣)
そんな能力私も逆にほしいと思いました。黒い力だな。そういう力には私は負けてしまう。
特殊能力とか好きだけどさ、私はやさしい能力がほしいものです。

タイトルは伸ばすかも勝たすかもってことでbaby,just say yes.です。yesです。
私に特殊能力あったら願うのに。
☆なつ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?