見出し画像

【Artifact】Read2Winさんの構築デッキ対戦練習会に参加しました

ようやく構築にも手を出しはじめたので練習会に参加してきました。

デッキ

「WePlay! Artifact MT:S」のHypedの青緑デッキをそのまま持ち込み。

結果

青単に負け、赤黒に勝ち、赤黒に勝ちで2-1。
コンボで1レーン取り切るプレイしか考えてなくて、完全抹殺がデッキに入ってる青相手のプレイングがめちゃんこ怪しくなってしまった。クラスツリームの砂時計もドローした後に動けなくなるので結構刺さった。

感想

Artifactの大会機能、めちゃんこ良かったです。
送ってもらった招待リンクを押すだけでトーナメントに参加できるし、大会専用チャットもあるので進行の確認も楽々。
今回は観戦有りだったので自分の試合が早く終われば他の人の試合を観れて最高。
これからも色んな大会に参加していきたいと思います。
Read2Winさん、参加者の方々、ありがとうございました!

Twitterでもゲームの話をしているので良かったらフォローしてね https://twitter.com/ilya_len